top of page
  • 執筆者の写真fleurir

ブログ開設 はじめまして・・・

世の中が騒々しい中、花粉症と相まって引きこもりがちな私。

苦手なパソコン作業を天からの恵みの時間と考えてようやくブログを始めることにしました。


まずはごあいさつ・・・

こちらのflower&cartonnage fleurirの赤塚です。

不思議な東京と三重の二重生活を初めて早4年。

なのでサイトを見てくださった方ならお分かりになるかもしれませんが

二重生活を送っているがゆえ、お教室も品川区と鈴鹿市の二か所で開催させてもらっています。

お教室はフランス生まれのクラフト、カルトンという厚紙を使って布や紙で装飾を施して箱などを作り上げるカルトナージュとフラワーアレンジメントの二本柱で。

とにかく小さいころから作ることが大好きでこの二本柱以外にもたくさんのクラフトの資格を有している私。そんな私の経験を活かした私の教室だからこそ提案できるものづくりの場所を皆さんと共有するのが私の願い。

こちらではそんなお教室のことやイベント参加のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います。これからよろしくお願いいたします。お付き合いください。






閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page